1/2

       この観光農園「花ひろば」は、愛知県知多郡南知多町大字豊丘字高見台48にあります。 その季節により違いますが、
       イチゴ狩り、メロン狩り等もできます。また広くなだらかな丘が続き、季節の花の咲く広い畑でゆっくりとお花を楽しんだり
       季節のお花(ヒマワリ、菜の花、金魚草、ポピー、ジキタリス)の花摘みや写真撮影をする事もできます。
       特にヒマワリは11月まで楽しむ事が出来るそうです。
         年中無休(天候により休業もあります)   8;00〜17;00  入場料 大人(中学生以上)¥650  小学生¥300 



    建物の「花ひろば入り口」と書いてあります左側から入場できます。
    無料駐車場は建物前の道路の向かえ側にあります。



          高台の花ひろばを進みますと、夏の陽射しを浴びてマツバボタンが咲き始めていました。



    丘の上から遠く海を眺めますと、船の航行が見えました。